こんにちは~照れ

皆様!!今日11月13日
岸優太さん表紙
an・an発売日ですよー!!

ネットでも数冊予約済みですが
待てるはずもなく
朝から娘をコンビニに誘いましたちゅー
昨日はドキドキして眠れなかったし(´・ω・`)

初めてケーキ予約の放送聞いた~キョロキョロ

娘はおかしを、私はan・anを持って
ニコニコニヒヒラブラブでレジへ。
なぜかお菓子を小さな袋に入れてから
「こちらは袋にお入れしますか?」
と聞いてくる店員様真顔

裸の岸くん
裸のまま持ち帰れと?
わたくし徒歩なんですけどランニング
既にテンションがおかしい件( °_° )
袋に入れていただきましたニヤニヤ


今日は岸担界隈
変態ブログで溢れるのでは
とか思っていたけれどニヤニヤ←ぇ
号泣ブログで溢れると思う!!
胸がいっぱい( ; _ ; )

ページをめくるたびに
ポロポロと涙が出た笑い泣き
情緒不安定かな(´・_・`)

新しいお仕事がある度に
岸くん
好きになってよかった♡
岸くん
応援できて幸せだ♡
そう思わせてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです照れラブラブ
ありがとう岸くん!!

岸担の皆様
嬉しいですよね~おねがい


改めまして岸くん!!
an・an単独表紙おめでとう♡
とっても素晴らしかったよ!!!



玄樹くんのお誕生日くらいまで
ブログもコメントも
お休みしようかと思ってて
実際、神くんのお誕生日から
全く書いてなかったんだけど滝汗
ブログは読ませていただいてます♡

an・anは書かねば!!と思い
今日は久しぶりに更新しましたニヒヒラブラブ

雑誌もね
厳選とか出来ないから
完全に買うのをやめていてキョロキョロ
それは玄樹くんへの恩返し資金
そろそろ貯めておかないと!って
思ったからなんですけど滝汗

しかし
今回は数冊買いました真顔
私的にan・anの単独表紙は
特別だと思っておりますゆえ!!

そして
北山宏光さん表紙
an・anも実は買っておりましたデレデレ
そもそも買わないつもりだから
雑誌の情報は
チェックしていないのですが、、
コンビニで目が合ってしまったの酔っ払い
完全に買うのをやめたのでは、、(´・ω・`)
素晴らしかった!!


私のブログを読んでくださった
an・an未購入の皆様流れ星
岸優太くんのan・an
本当に最高ですので!!←圧


最後に素敵ブロガーさんが
すごく当たるとおっしゃっていたので
私もやってみましたニヒヒラブラブ

自分ではよく分からないけれどUMAくん
私はこういう人間らしいです!

どうぞよろしくお願いしますちゅーキラキラ
ちょっと優柔不断は
めちゃめちゃ当たってる!笑


読んでいただき
ありがとうございました照れ

号泣ブログで溢れると思うとか
書きましたけど、、
もちろん変態ブログも楽しみにしています♡


【追記】
岸くんan・anに興奮して
完全にスルーしちゃったけどガーン
すみません(-人-)


2019.11.13
永瀬廉くん神宮寺勇太くん
うちの執事が言うことには
Blu-rayハートDVD
拍手発売おめでとうございます拍手



映画は2回みて
いつもはぼっち鑑賞なんだけど
廉くんな幼なじみとも
一緒に行けたことが嬉しかったなウインクラブラブ

また観たいから
資金に余裕ができたら←切実
購入したいと思いますデレデレ