こんにちは~照れ
ちょっと遅くなりましたがアセアセ


キラキラ紫耀くんキラキラ
キラキラ廉くんキラキラ
キラキラかいちゃんキラキラ

JHONNYS ' IsLAND

拍手おめでとうございます拍手


約2ヶ月、頑張ってくださいね!!
スポーツ新聞も買いましたよちゅーラブラブ

私は安定のお留守番ですが笑い泣き
永瀬担である我が幼なじみ
関ジャニ∞ダメだったみたいでねショボーン
だったらジャニアイってことで
申し込みするみたいウインクラブラブ
まだ調整中なんですけどね!!
丸ちゃんにも会いたかったよね~( ; _ ; )

去年はみんなガリガリに痩せた
イメージなのですがゲッソリ
いっぱい食べて頑張ってね笑い泣き


そういう訳なので
遅くなっちゃったんだけど
お礼に行ってきました~おねがい

こちら!!
愛知県豊川市の豊川稲荷ですキラキラ

ドリボの成功をお願いしていて
ちょっとゴタゴタがあった時も
2度目のお願いに行っていましたニヤニヤ
本当はもうちょっと早く行って
幼なじみの関ジャニ∞の当選も
お願いしたかったんだけど、、滝汗
園の運動会前でPTAが忙しいのと
お天気の事情で遅くなっちゃったショボーン


DREAM BOYS
岸くん神くん
出演者の皆様たちの努力により
無事に終えることができました。
ありがとうございました!!

そして、うちの相方が
廉くんに会えますように照れ
私と同じで
まだ1度も会えてない子なので
どうかどうか
お願いしますキラキラ(-人-)キラキラ

そして、もちろん!!
JHONNYS' IsLAND の成功も
お願いしてきましたウインク
怪我や病気、トラブルなどなく
最後まで駆け抜けられますように流れ星

日陰が多くて涼しかったよ~( ´﹀` )

人気のないところに
Wユウタを連れ込みました(ㅅ´³`)←言い方

私も岸くんに会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドラマか映画ありませんか(T^T)
 

ピンクティアラさんのブログで見た
おきつねせんべいキョロキョロ
こちらにもあるんじゃないかな~
って思っていたんだけれど真顔
前回行った時は豊川稲荷の目の前の
お土産屋さんが臨時休業ゲロー
その前は夫も居たから寄れず(´・_・`)

今日はお土産屋さん開いてました!
むむっ!!
手焼きつねせんべいだと!?
似ている、、買おう真顔
思ったよりかたくなくて
美味しかったですラブ
勝手に2枚入りだと思い込んでいたら
10枚も入っていたので
証拠隠滅は無理そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どこに隠そうかな(;´Д`)←

あと、いなり寿司
毎回買って帰りますデレデレラブラブ
やめられない止まらないですチュー←ぇ

前回と今回は娘と2人電車で
行ったのですがランニング
2連続で帰りの電車にゆられて
寝てしまった娘チーンzzzzzzzzz
2歳児なんですけど巨大児なので
なかなかしんどかったですゲロー

さらに午後から予定があって
車で豊川市までUターンという
なかなかハードな一日でしたゲローゲロー


以上、平野県民が平野県の
豊川稲荷へ行ってきましたの
ご報告でした~ニヒヒルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最近うちの夫がね~
松田元太くんのことを
げんげんって呼んでいたりポーンポーン
ゲームのCM出てたからとか( °_° )
TravisJapanが~とか
宮近が~とか
ブツブツ言ってるんですね真顔

いつから
トラジャになったの?

ジャニヲタの妻に毒されたと
言い訳してるけど真顔
げんげんって呼んだことないし
トラジャの話題ふったこと
ほとんど無いんだけどな~キョロキョロ??

まぁヲタク気質ではないから
すぐに飽きちゃうと思うけど
夫の口からTravisJapanとか
言われると
なんだかドキドキしてしまう
まつこでしたニヒヒラブラブ


読んでいただき
ありがとうございます照れ