♡お知らせ♡
アメンバー申請ですが
わたくしアメ限の記事には暗いことしか
書く予定がありませんので←ぇ
ご注意くださいませm(_ _)m
申請ありがとうございまーす♡


こんばんは~照れ

久しぶりに出会ったのでお買い上げ~ニヤニヤ
ダイエットはどうした( °_° )

今日は朝息子たちを送り出してから
ブラック校則
前売り券を買いに行ってきましたランニング

着いたのは販売時間10分前!
1人4枚制限だからこの列の感じで
特典は無理っぽいな~真顔と思いながら
ムビチケ買ってチラシだけでも貰えたら
ラッキーだな~とか考えながら
並んでいたんですけどキョロキョロ

10人くらい前かな?←意外とあった。
「クリアファイル終了です!」
「ムビチケのみの販売になります!」
スタッフの方が言った途端ですよ滝汗

ゾロゾロと帰る人々。

めちゃめちゃビックリしましたポーンポーンポーン

え?買わないの?
何しに来たの??(心の声)

頭の中がだらけの状態で
あっという間に自分の番が来て
「クリアファイルは終了しました」
「ムビチケのみで大丈夫ですか?」
改めて聞かれまして
チラシもありませんか?って聞いたら
「チラシはありますよ~( ´﹀` )」
ムビチケと一緒に渡してくれてデレデレ
ミッション完了~♡

たかがチラシ、されどチラシ。
めちゃめちゃ美しいわね!


ただね、私の前に並んでいた子
終了の声を聞いて震えた声で誰かに
「だめだった、、グスン」
って電話してたんですよねショボーン
どうしても欲しいならもっと早く
並ぶしかないと思うんだけどねゲロー←鬼か
私もこれが岸くんなら日の出と同時に並ぶ
つもりだし( °_° )←わりと本気。

だけど、
せめて2枚制限だったらなって思うし
純粋に欲しい子が手に入れられないの
悲しいな~って思いました真顔
かわいそうだったなぁ。。
女の涙に弱い女、まつこ(ノД`)

しかも今回は平日だったから
お仕事や学校で断念した人多いと思う。
そういう背景を考えた上で
転売しているのを見ると
なんだかな~と思うBBAでしたチーン

モヤモヤで終わりたくないから
クリアファイル終了で帰った人々は
初動と興行収入に貢献するため
全て当日券で入るから
前売り券は買わないというポリシーの
ヲタクの鑑だと思うことにしますニヤニヤ
転売してる人は、、知らん( °_° )←

勝利くんかいちゃん
映画楽しみにしてるねー!!
ドラマもね~(ㅅ´³`)♡
(・ω・)ノ<宣誓~!!
ちょっこりさんに憧れるど新規ティアラである
わたくしは、事ある毎にWユウタを登場させる
ことをここに誓いまーす!!
令和元年10月4日、まつこ。(長めの茶番)



そして、茶番の後にすみませんが
寂しいな~えーんなお話!!

2人のブロガーさんが退会していた事。
わたくし素敵ブロガーさん達とは
アメブロの中でのお付き合いしかなく
「退会」ってなると
そこで完全に関係が切れてしまうので
あー寂しいなって思いましたショボーン

私はどちらかと言うと
ブログを書くより読む方が
日々の癒しなので、、
皆様の更新を
毎日楽しみにしています♡
自分のことは完全に棚に上げている件( ´ω` )


最後になりましたが
こちらの地方でやっと来週
ABChanZoo♡岸くんの回
放送されます!!すごい時差!!
めちゃめちゃ待ってたよ~笑い泣き
まだ見ていない東海地方の方は
お見逃しなくウインクラブラブ


読んでいただき
ありがとうございました照れ