今週末は1泊入院です

今月頭までは前医に通院していて

何も治療が進まなかった所から

やっと、、えーん

やっと、、えーん

色々が前進して…



金属アレルギー検査が終わり

オペで使用するボルト等に問題なしウインク

今週はミエロ➕神経根ブロックで

1泊2日の入院

↓そして

お盆に念願のオペ


いよいよ近づいてきました!



手術怖くないの?

ってよく聞かれるんだけど

本来はそりゃあやりたくない!


でもこの痛みだよ‼️

最強と言われる痛み止め💊

トラムセット 1日4錠

タリージェ15mg 1日2錠

最大量を服薬していても

ずーーーっと痛い

足先はアイスピックでずっと刺されてるような痛み。

おまけにまともに歩行できない。

手術してよくなるならやるよね…


寝てれば終わるんだしwww


手術は私じゃなく

先生が頑張ってくれるニコニコ


私は先生の指示に忠実に従い

痛みに耐えるだけw


だからぶっちゃけ

ミエロの方が怖いです笑い泣き

でも!

一緒に神経根ブロックもしてくれるから、オペまでの痛みが

少しでも楽になったらいいな乙女のトキメキハートのバルーン

って思ってます。



前置きが長くなりましたw

今日はオペ前までにと指示された

歯石除去と

オペ後は暫く行く事が出来ないであろう美容院へ行きましたダイヤモンド


私、割とまめに歯石取りに行ってるんだけど、、

去年の11月からの腰痛のせいで

1年弱くらい行ってませんでしたウインク


今回歯医者さんには

手術前の歯石取りなので、虫歯があっても治療しないで欲しい

腰の疾患で仰向けが辛いので診察台を全開に倒さないで欲しい

と事前に伝えてあったので

診察台の角度に関して凄く配慮していただけました。


ただ診察前に

何処の病院で手術するの?

と。

開口一番に聞かれたので大学病院と答えたんだけど

歯石取りがいつもより妙に時間が

掛かっていて

そんなに歯石溜まってたかな?

なんて思ってたんだけど

その内に衛生士さんが

ここが気にいらない!

ここをもっときれいにしないと!

これじゃあ

〇〇大に笑われる

っていい始めて、、

やっぱり大学病院って最強なんだなって思いましたwww


いつもは歯石除去後はそれで終了

なんだけど

院長がわざわざチェックしたり

いつもと違う対応に少し戸惑ったんだけど、色々大変だなって思いましたウインク

今日はそんな1日でした。

私も元医療従事者なので色々思い出しました。