痛くて寝れない

なんか

徐々に色々悪化してる…

歩行にしても

痛みにしても。


スーパーで買い物も

かなり辛いし。

痛みで前屈みの変な歩き方するしかないんだけど…

そんな時に限って

今まであまり会わなかった人にも

メチャクチャ会うから

みんなに

  そんなかっこしてどうした??

って言われるwww



最近は痛みで寝れない事がよくあって、横にすらなれなくて

ベットの上で胡座で前屈みになったり、ベッドの縁に座ったり、土下座姿で前屈みになったり、立ったりを繰り返して夜を過ごしてる。

仰向けはずっと出来ないし

横向きも痛みがある左下はキツイし

反対の右下もできる日とできない日がある。

痛みに関しては、踝から足先が

今は1番痛い。

通風の人の痛みはこんな感じなのかな?

って思うんだけど

足先を無数の針で刺されているような痛み。

常に少し浮腫んでいて熱を持っている。


今の薬は

トラムセット 朝昼晩

タリージェ(15mg)朝晩

もうこれ以上強い薬はないよ!

って担当医には言われてるから

もう手術しかないって事だもんね…


ずっと楽しみにしてた

伊豆旅行もキャンセルしたし

嫌なことばっかりで

流石の私も気が滅入る…