アコムは昔からいいイメージを作っている会社だと思います。
CMは明るくて利用しやすいようなものを採用し、基本的におっかないという印象は与えていません。
また電話での応対はとても優しいですし、困ったことは何でも教えてくれます。
こうして優しい部分を見せることによって、アコムはより使いやすい会社であることを見せているのです。
事実他社と違った部分は少ないように感じられますが、長年やってきたという信頼の下で金銭を融資していますので、他社よりも信用という面では圧倒的に優れています。
そのため利用している方は非常に多く、キャッシングと言えばアコム ということが言われてきたのです。
これからも他社に負けないようなサービスを目指して努力することは間違いなく、何時までもキャッシングのトップとして君臨するでしょう。
