ごぶさたをしております。

気づけば...10月入って、初めての更新汗


こちらは、昨日から3日間だんじりでございます祭

昨日は、夕方から雨が降ったので

さっき観に行ってきました。


今年のメンバーは、今年初体験のれんすけ犬

ダックス★ももくらママのひとりごと


ちょっと背中が...ぱっつんはてなマーク(笑)

昨年の10月22日に わが家にやって来たので、だんじり初体験のれんすけ。

お祭り男は、全く動じませんでしたよにひひ



そして、こちらは~

ダックス★ももくらママのひとりごと


さて、なんでしょう!?あせる

いや、誰でしょう!?(笑)



あずきの後頭部でございます(;^_^A

片手で抱っこしながら、撮りましたカメラ



ももくら地方は、明日も続きます~アップ