またまた不定期更新ですf^_^;
いつもペタ&コメントありがとうございますm(__)m


梅雨の時期真っ只中ですねf^_^;
先日、こんな可愛いレインコートを見つけちゃいましたぁ。
ダックス★ももくらママのひとりごと-120612_134531.jpg
表はピンクで、裏が可愛い花柄☆
リード穴もちゃんとあります。
「理由ありセール」で500円でした!
さらに5%引だったかな?
くららとランにと2着買いましたよ。
が…
まずはこの方がご試着に~f^_^;

ダックス★ももくらママのひとりごと-120612_134757.jpg
「ボクも似合う~?」
蓮介、意外と似合ってる(笑)

そしてランちゃんも~(^。^)
ダックス★ももくらママのひとりごと-120612_135127.jpg
隣りでくららも寝てますが。

でも基本的には…雨の時はお散歩に行きません。
行きませんというより、外に出てくれません。
玄関を出た時点でみんな固まっちゃいますからf^_^;

皆さんも雨のときは、足元に気をつけてくださいね~。