こんにちは(^-^*)/
相変わらず不定期更新でございます~f^_^;

今朝からお昼すぎにかけての金星通過は観ましたか~?
先日の金環日食の時の日食グラスで、小さいけどきれいに見えましたよ(^。^)


今日は主人の実家&親戚ごあいさつDayとなりました。


そして、ついさっきご近所さんからおみやげをいただきました~!
ダックス★ももくらママのひとりごと-120606_155757.jpg
ご近所ママさんのご主人が、今年に入ってサウジアラビアを行ったり来たりの出張続きで、
サウジアラビア~なお菓子のおみやげをいただいちゃいました(^。^)

サウジアラビアのお菓子って、めったに食べられるものじゃないですよねえ。
辛うじて…英語で書いてあるから、どんなお菓子かはなんとなくわかりました~f^_^;
家族みんなでいただきま~す♪
ゆうかちゃんママありがとう~!!