今日は、わが家のベビーフェイスなあずきの8才のお誕生日(*^▽^)/

ダックス★ももくらママのひとりごと-120427_204502.jpg

毎朝ご丁寧に、夜明けとともにおしゃべりして 起こしてくれるあずき(^_^;)
一昨年の4月から、わが家で預かっていたのですが
結局、正式にわが家の家族となったのは、昨年のはじめ。


ダックス★ももくらママのひとりごと-120302_150921.jpg

          とってもとってもタヌキなお顔が、萌え~ドキドキですよラブラブ!



ダックス★ももくらママのひとりごと-120430_114503.jpg

                 時々、蓮介のおもちゃにされちゃうけど汗

              そんな癒し系のあずきが、みんな大好きです音譜


         いつまでも、ベビたんなあずきでいてねアップ



アンディの足の具合がまた悪いので、特別なお祝いはできないけど~

ごめんね~あずきしょぼん