わりと暖かいですが、どんより曇り空のももくら地方でございます。

わが家のインターネット接続が悪かったのは、ブースターの故障だったそうで、
プロバイダーに交換してもらいました。
これでスムーズにつながるかな?

そして、プリけつあずきに温かいコメントありがとうございましたm(__)m
脂漏症なので、薬用シャンプーで洗ってもらいましたが…
3時間後にはもうにおいが(-.-;)


さて、今日の午前中は~
最近、思いっきり走れなくて ストレスがたまってるようだった蓮介含む
ダックス組(くらら&ラン)を連れて、久々のドッグランへ行きました。
ここは水はけがいいので、安心です(^。^)
ダックス★ももくらママのひとりごと-120307_095120.jpg
行きの車内で☆
おすまし蓮介ですが、内心は喜んでると思います?
ランちゃんはじっとしています。
まだまだ長距離は苦手みたいf^_^;
ダックス★ももくらママのひとりごと-120307_095128.jpg


ダックス★ももくらママのひとりごと-120307_104617.jpg
平日は空いてるのでホッ(^。^)
ダックス★ももくらママのひとりごと-120307_110330.jpg
今夜は、なでしこJAPANの試合が待ってますねえ。
蓮介も応援してますよ!
ダックス★ももくらママのひとりごと-120307_104423.jpg
Vuittonちゃん、今度は蓮介と一緒にフリスビーで遊びましょう(^。^)