おはようございます。
今日からはもう3月。
早いものですね…。
昨日から、また関東地方で大きな地震が(*_*)
心臓バクバクものだと思いますが、落ち着いて。
私も、阪神大震災後の余震があるたび、心臓が口から出そうになりました。


先日、春を呼びそうなスイーツをお取り寄せしました(^。^)
ダックス★ももくらママのひとりごと-120220_162620.jpg
辻利兵衛本店の抹茶チョコレートケーキ♪

ダックス★ももくらママのひとりごと-120222_163121.jpg
やわらかな抹茶チョコの下には抹茶ムースが。
1番下には、チョコのスポンジケーキが。
そして、別添で上品な抹茶粉が。
お好みにより、かけていただきます。

いや~!!
渋好みのももくら娘とハマりましたよ!(^。^)
この上品な味の組み合わせがたまりませんでした♪
1本1050円したんですが…二人で一瞬のうちに無くなってしまいましたf^_^;
(ももくらパパごめん)

春を感じるひとときでした♪

最後に、ヒーターに群がる?蓮介とくららとランをお届けします(笑)
ダックス★ももくらママのひとりごと-120223_074258.jpg