妹のえみです。
いつも姉のブログを見てくださって、
ありがとうございます。

姉けいこは、
2020年9月1日午前5時43分に息を引き取りました。

最後まで意識があり、姉らしく最後まで頑張り続けました。

今は穏やかで優しい笑顔で眠っています。

姉の携帯に皆様へのメッセージが残っていました。


今、覚醒しています。

最期ってこんな感じなんだな。

とても穏やかで家族の愛に溢れています。

幸せー。幸せでいっぱいです。

ほんとはもう少し生きたいけどもう時間なさそう。

ありがとう




なくなる2日前の文章です。
皆さまからのコメントやメッセージを
とても励みにしてました。

ブログの紹介文にあるように
誰かのお役に立てていただければ幸いです。
しばらくこのブログはこのままにさせてください。

本当にありがとうございました。