先週の水曜日が抗がん剤デイでしたが
炎症値が高くて延期となってしまいました。

抗生物質を飲んで
1週間経った今日もまた
炎症値が高くて抗がん剤、延期となりましたえーん

原因がわからないので
今からCTを撮ります。
CT、2時間待ちアセアセ

休憩室でノンビリと待つ事にしましたコーヒー
誰もいないソファの部屋があってとても快適です。

抗がん剤、副作用酷くて
やりたくないって思っちゃったから
出来なくなっちゃったのかなーうーん

肝臓の数値も癌マーカーも
良くなっているので治療続けたいなほっこり
炎症値高い原因わかるといいなー。

先週は39度程の熱が出てたけど
今は熱もないから不思議。

でも怠さは続いてて
毎日寝て過ごしてますzzz

スッキリ元気な身体になってみたいです。

子供の頃みたいに思いっきり走ってみたいな。
OL時代みたいにランチ楽んだり飲みに行ったりしたいな。

当たり前が当たり前じゃなくなる事
若い頃の私に教えてあげたい。

実家に帰った時に行ったバラ園の
写真に癒されてますガーベラ




過去を振り返らない。
未来を心配しすぎない。
ただ今を生きるだけ。

花を見ていると
今を精一杯生きようと思えます。