週末の外泊、とっても楽しかったー❤️

土曜に親友が名古屋から来てくれましたニコニコ
外泊許可が出る前から予定してくれてたので
タイミングバッチリ!
一緒にランチして遊びに出られましたおねがい
{0B2CC753-AB00-4338-B66F-A665DFE12699}

18歳の頃、大学へ向かう電車で
たまたま隣に座って仲良くなった友達。
あれからずーっと支えてくれている。
私以上に私の事を知ってくれています。

ベイマックスになるつもりで来たよって
言ってくれたけど、本当に元気になれたラブ

友達と病院のカフェでランチした後、
妹と姪っ子と車で合羽橋へ行き白食器専門店へ。
そこで白いお椀を購入。
白って素敵爆笑

合羽橋の後は日本橋の千疋屋カフェで
お茶をしましたコーヒー
{22E46AF6-894F-4B46-B16A-D829FCD1A7B3}

外のソファー席が気持ちよくって。
大好きな3人とステキな場所で美味しいものを食べる!
とっても癒されましたーおねがい

忙しい中、名古屋から来てくれた友達。
幸せな時間をありがとうピンクハート
どんな薬よりも効いたんじゃないかなーウインク

翌日、お世話になってる方からお見舞いでいただいた参鶏湯を合羽橋で買った白いお椀でいただきました。
{7F585331-2941-470D-9C1E-428D83BEAF19}
美味しかったです照れ