お久しぶりの更新ですニコニコ
先月42歳の誕生日を迎えました照れ
お友達からラインギフトが届いたので
LAWSONのメガ盛りに使用しました
3000円分ですグラサン


子供達も連れて
みんなで好きな物を選びましたウインク

6月は付き合いが多く
ランチに5回も行きました泣き笑い
(ランチの1部2000円ぐらいです↓)


月に5回もランチに行くと
旦那に申し訳ない気持ちでいっぱい
になってしまいガーン
パートの合間をぬってゆくのに
疲労感が半端なかった泣き笑い
 食べ物に罪はないと
自分に言い聞かせ
どのランチも美味しく頂きましたてへぺろ

 

 

今月は旦那のボーナスが

支給されますラブ

明細頂きましたが

昨年より増えていました照れ

楽天お買い物マラソン

始まりましたので

参加しようかとルンルンです口笛