猫ちゃんキーホルダー制作中♪
型は金パーツで作ろうと思っています♪

 

もちろん入るのは可愛いペットちゃんです。

子供さんも可能です♪

 

また完成したら詳細をアップしていきたく思います!
  

↑こちらも近々商品化する予定です♪

しばらくお待ち頂けますと幸いです!

 

 


ブログの更新が途絶えてしまいました。。

 

子供から一週間ほど前に風邪をもらってから

本当に苦しい苦しい一週間でした。

 

まだちょっと頭もぼーっとしていて

万全ではないのですが、

 

こう時間がもったいないと言いますか

もう時間をあまり無駄にはしたくない思いが強くて

動きました。

 

子供からもらう風邪ってなんでこんなにも重いんだろう。

 

とにかくすごい頭痛で脳細胞が結構死んでしまった感覚。

今も頭にモヤがかかっていて思考能力がかなり低下しています。

 

大丈夫かな。。

倦怠感も強くてまだ回復には時間がかかりそうです。

 

image

結構今もしんどさが勝っていて

本日はもうお休みしようと思います。

 

お読みいただき有難うございました。

最近だいぶ涼しくなってきましたね!

気温の変化が激しいのでお体に気をつけて。

 

 

 

【私sumi.kの自己紹介♪】⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


@427jxdfq