ウォーキング中に見つけたキレイな花ニコニコ

雨に濡れてとてもキレイでしたニコニコ


実は最近、

凄い動いてて、

動くたびに部屋がどんどん綺麗になって

行くんだけど、毎日夜にはグッタリで。爆笑


朝は4時か5時から始まり

ウォーキング。

そのあとは掃除などの家事を終わらせて

朝ごはんと晩御飯を作る。


その後食材がなければ

買い物に行ったり。


昨日は1年半ぶりくらいに

車を運転不安DASH!


久々すぎてそりゃ怖くてびっくりマーク

大阪の道なんてわかりゃせんで


それでも子供はハムスターを見に行きたくて

ペットショップの地図を私に見せてくる。絶望


もう無心でナビを見ながら運転ネガティブ

本当に無心だった泣ほんわか



初めての道ほど怖いものはない笑

5車線なんかあったらもう訳がわからん笑


無事何とか着いたものの

ペットが少なくて愕然笑い泣き


結局、ペットが多いのは

家の近くにあるコーナンだったんだよ泣き笑いガーン


あははぁ。。


そこではなんと

ハムスターを購入しましたニコニコ飛び出すハート


すっごく可愛いですニコニコ飛び出すハート

子供はもう気が狂ったかのように喜んでうさぎのぬいぐるみ


いや、頑張った甲斐があったよお母さん。

結局近くのコーナンで買うなら

運転頑張らなくても良かったようなはてなマークはてなマーク


そして帰宅して

ペットのカゴを組み立てたり、

どこに配置するか部屋を整理したり。


もうすっかり夜も遅くて10時くらい。


そこからお風呂入って、

自分の部屋掃除して、

寝られるーびっくりマークニコニコ


って思ったら、、


旦那から

電車が止まってて車で迎えに来て欲しい

と。。


はてなマークはてなマーク泣


指定された場所は車で行くには恐ろしく

一つ駅を前にしてもらって迎えに行った。


雨の中、道路は濡れて視界が悪く

標識が見えぬで、


本当に怖かった大泣き泣


何とか迎えに行けたけど、

今後はこのようなことは無いように

お願いしたいよ絶望泣


そういえば、

晩御飯作ってたのにこの日飲み会だったんよな旦那びっくりマークもっと早く伝えてもらえるとありがたいのだがよだれ



肉じゃが見た目はあれやけど

味は美味しかったにっこり


朝ごはんもごちそうさまおやすみ



今日は今日で、

朝から子供の部屋に

ハムスターを置くため

かなり配置換えしたり、

押し入れの中を整理整頓したり。絶望


昨日からの今日で

もうグッタリでございます汗


けど、部屋は綺麗になったし

整理整頓もしっかりできて、

ホコリも払ったし、


良しとするびっくりマークびっくりマーク