ニュース番組を見て。

 父『あ?森のクマさん、オロナミンのノミの市、コックで初出場やて?何じゃそりゃ』
 母『は?モケケピロピロ、オンナの闘い、ロックに初出場だじょ?何じゃそりゃ』
 父『オロナミンのノミの市に、森のクマさんが、ロックで出場したんやと』
 母『は?オンナの森のクマさんが、コップに発情?まぁお下品』
 父『お前、意味分かるか?』
 母『分からん』
 父『分からんなぁ』
 母『分からんなぁ』
 父『(腕組みして首を傾げながら)う~ん・・・』
 母『(腕組みして首を傾げながら)う~ん・・・』

 母『あ!分かった!森のクマさんに、モケケピロピロが発情したんや!』
 父『なんや、そうか(笑)』
 母『そうそう(笑)』
 私『・・・』

 ・・・父さん、なに納得してんの(笑)。
 しかも母さん、発情って大声で(笑)。
 は?「まぁアンタ、若い女子(おなご)が発情発情てはしたない」
 ・・・あのねぇ、それ連呼してるの母さんなんだけど・・・。