夏休み中の高一娘と
皮膚科へ
医療用ピアスを開けに
行って来ました乙女のトキメキ

まず専用のペンで印を付けて



右耳に2つ

左耳に1つ

(予定では右耳の軟骨部位にも

もう一つ開けたかったけど

こちらのクリニックでは耳たぶのみ

軟骨部位とボディは❌)


何回も何回も印を付け直し

位置を確認して



綺麗にピアスがつきました拍手



軟膏も頂いて

これで¥11000アセアセ


私が高校生の時

安全ピン🧷でピアスの穴開けた

そりゃ無料¥0

オキシドールで消毒してたわびっくりマークニヤニヤ

笑笑笑笑


大事な娘だからお高いけれども

きちんとクリニックへ行きました笑



そして作り置き



カイワレ大根のサラダ

茄子の煮浸し

ゴーヤチャンプルー

手作りなめ茸

醤油こうじ



これからメインの

鯖の塩焼きを焼きます🐟




オリンピックのバレー男子を
娘と応援📣しながら
夕飯食べますスター