こんにちはニコニコ






ハート2歳2ヶ月
息子ハート1ヶ月









ついに弟くん、便秘になりましたアセアセ

3日ほど出てなかったので綿棒浣腸でぐるぐる回すととりあえず出ました拍手

1ヶ月になると、体が大きくなってそれに伴い便秘する子が多いみたいです。






そしてそんな便秘気味の弟を母に預け
UNIQLOに行きたかったので娘と梅田へランニング

暇を持て余した娘の体力を消費するためにベビーカーなしで出かけました。




梅田ってベビーカーだと不便なんですよねうーん
エレベーター探して回り道しなきゃいけなかったり、人も多いしねタラータラー




買い物を先に済ませて
グランフロントの水遊びできるとこでちょっとだけちゃぷちゃぷ爆笑




が、これだけで満足するはずなく笑



着替え持ってきてなかったのでパンツinワンピース笑

ちなみにこの後、滑って転んでびしょ濡れになりました笑い泣き
暑すぎた日だったのですぐ乾いた!



お昼ご飯はグランフロントのカーブモナークへ拍手



日替わりランチと娘用にポテトを注文ニコニコ
おかずは娘とシェア。

で、このポテトがね




山盛りきたwww

どう考えても3人~4人以上でシェアするやつ!

頑張って食べたけど、結局残しました笑い泣きごめんなさーいアセアセ






美味しかったし、娘もポテトだけじゃなくおかずやパンもたくさん食べてくれたので良かったおねがい
他にも子連れの方たくさん上差し
テラス席もあったから涼しい季節はテラス席もいいよね~照れ
グランフロントって子連れ向けのお店多いんやね。










弟くんの子守りをお願いしたお母さんに、お土産でキルフェボンのタルト買って帰りましたハート



夫はキルフェボン知らんくて。
九州には福岡しか店舗ないのよねうーん


「タルト美味しいお店で、人気なんだよ~」って言ったら

「大阪には俺の知らんことたくさんあるな...」言うてたわ。
そらそーやろ笑 








しかしベビーカーなしで行きましたが、娘は頑張って歩いてくれててOK
帰りの電車は疲れてグッタリだったし、最寄り駅から家までは抱っこして帰りましたがそれでも頑張ったね~爆笑


帰って布団入ったらすぐ寝てましたzzz










しかし、娘は梅田のビルとか見て
地元帰ってビルもない山に囲まれた町見て
どう思うんやろうーん