ご訪問ありがとうございます。爆笑爆笑

寝ている時に足がつる!!
あまり良くない事だけど皆経験あると思います。

ですが

膝が痛くて目が覚めましたゲローゲローゲロー
横を向いてる下になっている方の足の
ヒザが!!
とにかく痛くて唸りながら痛みが引くのを待ちました。

原因が解らず(あるかもしれない)
私の足がそんなに重たいのかしら?
とか
癌が進行してきてる痛みなのか?
とか
考えながら目覚ましがなるまで寝てました。左矢印寝れるんかい

少しでもいつもと違う痛みを感じると
癌と繫げて考えて怖くなる。

こんなにも日常が変わってしまうなんて
思ってもいなかった。
いくら寝ても現実は変わらない。
少しでも平常を保ちたい。
心無い言葉は聞きたくない。

身体が辛いと気持ちも沈みますねぐすんぐすん

暗いだけではいけませんねチューチュー
子供の前ではできるだけ明るく居たいと
思ってがんばりますウインクウインクウインク


ここまで読んでいただきありがとうございます。おねがいおねがいおねがい



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】