朝の起きる時間はいつも大体いっしょ

5時前後

最近は日の出で変わるので

冬のスタートは遅めで、夏は早めになります


目覚めてから、アラームが鳴るまで

YouTube見たり

予定を確認したり

洗濯物を片付けたり

朝ごはんとかスムージー作ったり

で、まったりしてるから

アラーム鳴ってから二度寝しちゃうから

起きてびっくり🫢

あたふたしちゃいますが

なんせ、寝起きはボーッとしてて

あたふたしてもなかなかのんびりな感じ


今日はお休みだけど

やっぱり起きちゃうけど

時間を気にしないで

ゴロゴロできるのは最高だなぁ


最近時間の流れの速さを

すごく感じてる

あと、順調に生きれれば

まぁ20年くらいしかないねんな。

この6年間のスピードを考えたら

あっという間だよね。

今できること大切にしたいものです


今日は雨かな?と思ってたけど

晴れてよかった☀️

素敵な1日をお過ごしください♪