電話ありがとう!

笑顔でふぁいと😊


何でこんなに身体重いのか?!

ってくらいです 元気なんですけどね!

軽くなるのも重くなるのも

気持ち、大切やな〜と思う!

色んなことが重なってるんだろうな

腰や背中の痺れはなくなりました😊

が、ほんまは完全ではありません。

ピリッとした感じと

痺れだけは今ないので😊病は気から!

治ったと信じよう✨


ストレスハンパない時は

肌の調子も悪いし、不眠症、帯状疱疹

食事に対しても興味がないし

痛いところだらけになる

体も動かなくなる

動悸やめまいもする息苦しい

突発性難聴や血尿、胃痛に

目が見えにくく焦点が合わなかったり

かなりいろいろ経験してる。

けど、根性でがんばる💪

がんばってきた。

ようやく充実感もあってなんかすごく

乗ってきたところに、環境の変化があり

今振り返るとこの一年はストレスが半端なく

体がほんまに悲鳴をあげてた

ほんまによく検査に行ったもんだ

そんなん言ってられない

強くなれるんだと思う

つか、お仕事に迷惑かけれないなと

みんなギリギリで働いてるもん


ふぁいと