わたしは乳がんで片方の乳房を

全摘再建手術をしています


もともとから小さかったんだけど

最近さらに萎んでしまって

ハリがなくなってしまってて


もともとね100万貯まったら

豊胸手術を(片胸のみ)をうける

つもりだったんだけど

彼氏さんも気にしないって

言ってくれるから

そのままにしてる


最近思うねんなぁ

自分の身体から移植したからって

いいことばかりじゃない

かなり、ダウンタイムの間が大変だし

傷口も残ってしまう

それなら、パックを入れたほうが

術後のリスクが少ないのでは?

おばあちゃんになって

骨と皮になってきてもお乳がまん丸で

そこだけ張りがあって

なんかついてたら…それはそれで

かなり違和感があるかもね


悩ましいな🤔