今週も暑くなるのかな?

がんばります。

あまえたいモードだったので

抱きしめて欲しいなぁ💖と

強く願った週末でしたが連絡は皆無🤣


土日お休みがあっても電話で話すこともない

なんの楽しみもない

一応、彼氏さんいるんですけど。

なかなか冷たい塩対応の彼氏さんなので

会社で誕生会あったんだけど

わたしの時は、サッとおめでとうございます。

の一言だけで、あとはケーキ社長いただきます。

ケーキおいしいです!の感想のみでした。

他の人の時は、おめでとう👏とかなんか

いろいろ話されてました。こう態度が違うのかと

ものすごく寂しかったな。

なんでも共有出来たり、話したいと思って

もらえたら良いんだけど

共有もない。あんまり話す機会もないから…

気持ち離れちゃいます😥


お休み合わせて…とか言ってたが

この5ヶ月、お休み合わせたこともなく

誕生日の食事はまたこんどちゃんと行こうね。

だったけど、未だなんの約束もないです。