わたしは乳がんになってから

3ヶ月に一度通院して

検査とホルモン治療を続けています

もうええかなぁ?!

なんて思う時もあります

左右差があるので、バランスを取るための

手術をしたいのですが

自費になるので、なかなか費用が厳しくて

彼氏さんは気にならないと

言ってくれるのもなかなか踏み切れない理由です


毎回もしも再発したら…と思うと

不安にもなるし、心配事もつきません。

癌家系でもないので

親戚の中でも若くしてがんになったのは

わたしくらいでして😥

みんなに心配かけました。

今でも検査の時、結果待ちの時

告知の時、手術前の時、術後の時、転移の心配…

いろんなことがありましたが

どうにか、生きていますし

笑顔でいます


がんの種が芽吹く環境は

個々によって違うと思いますが

1番はストレスだと思います

小さな小さなガンの種子は10年かけてやっと

発見できるくらいに成長しました。

乳がんの告知を受ける

ちょうど10年前ストレスから食べれなくなり

激痩せしてしまいました。

わたしは極度に裏切り行為に弱い。

今の彼氏さんも裏切り行為ではないのに

誤魔化したことがあります。

それに、都合が悪いことは何も言いません。

けど、わかっちゃうねん。誤魔化したり

隠してるの。ものすごく

不安になるからやめて欲しい😢


いろんな経験をして

強くなったところもあるし

極度に弱くなったところもある

過敏に感じてしまうのを

隠そうとする自分がいます。

心配かけたくないからね。


愛をどっぷり感じたい。

そんな気持ちが強いです