年始からここまで、ほんまに気持ちが

休まる日が少なくて

それに最近プラスして注意受けることが多くて

ほんまに気持ちに余裕なさすぎて

情けないけど、追い込まれちゃった

どうしても気になることがあると

寝れなくなるし。


しょんぼりが続くと筋肉がこわばって

身体が冷えて…体温めます。

医師は普段のわたしの血圧知らないから

大丈夫です。って言ってたけど

血圧も普段よりも下も上もちょっと高めだった

水分取らなきゃね!


ハッピーホルモンって

ほんまに大切やなぁって思う。

もっとリラックスして笑ってないとダメだね☺️


はぁ。でもほんまにほんまに

むちゃ心配やったから

検査結果良くてよかった


彼氏さんは今日も大切なお仕事が

入ってたので、わたしのことで

心配かけないようにと連絡しませんでした

それにしてもいつも行けてた道の

風景が全くわからんようになって

20分も余裕見てたのに…辿り着かなくて。

泣きそうになったよ😢