平日の方がそりゃ嬉しい

だって混んでるのやだもん


平日に休める人が

うらやましいです


連休がいいので金土とか日月とか

なんなら水木でもいいや

なんせ1日平日混ぜて欲しい


作業捗るやろうし

平日はやっぱり電話対応とか

突発的なことが多いから

集中してできる土日で出勤できれば

いいなと思うけど

会社からの指示も相談もないから

そのままです


彼氏さんはどれだけお休み一緒にとるのが

嫌なんだろう…と言うくらい

全くとりません

変に思われたらって言うけど

正直言って、日曜日は

あの電話口調でタラタラのんびり

お仕事してるんだろうなと

そう思われたって仕方ないよね


社長はさすがです

部下に話す時も

はい。ええ。ありがとうございます。

とちゃんと丁寧に話される

こんな時は、上司がまた部下となーなーで

話してるんやと思う。気をつけろやー!って

ことなんだろうけど

そんなの上司達はお構いなしです


今日も電話で長々と話されてましたが

戻ってきてから社長もいる時に話せば

二度手間じゃなくていいと思うねんけどね

これで、残念ながら

お葬式とかになってしまったら

またまた2人で動かれるんとちゃう?!

そしたら、わたし辞める

本気でお仕事辞める

やる気ゼロになるもん。

わたしはどんな時もひとりやった。

お葬式の最初少しの間でも一緒にいて欲しいって

お願いしたけど、来てくれんかった。

上司は社長にも頼んでくれなかった。

それやなに今回の人だけ…なんて

そんな事ってないよね。

お仕事やん💢ってなる


…バカヤローや