ホットケーキミックスと

バナナで作るやつ。

砂糖ナシ。だけどむちゃ甘い♡

バナナ🍌🍌🍌だけの甘みです照れ


パウンドケーキ型一個丸々なので

食べ切るには…なかなかでして。

彼氏さんにあげたいなと思うけど

嫌いかもなので💦

迷惑だわね💦



バター🧈16gをレンジで溶かす

そこに卵1個🥚を入れ混ぜる

バナナ2本をちぎりながら入れて

泡立て器で崩しながら混ぜる

滑らかになってきたら牛乳を少し入れ

そこに、ホットケーキミックスを半分入れる

泡立て器でよく混ぜる

混ざったらあと半分を入れて

ヘラで切るようにかき混ぜる

混ざったらクッキングシートを敷いている

型に入れる。

(まだバナナがある場合)

バナナ🍌を1本分3ミリ幅くらいに

斜めカットして上部に差し込む。

余熱なしでオーブンやトースターに入れる

レンチンでも作れる


バナナ🍌2本の時は

バナナを崩す時に崩し過ぎないで

混ぜて焼けばバナナ風味がいい感じ。

チョコや紅茶入れてもいいし

なんせ、失敗ないから

テキトーでいい。

牛乳の代わりに豆乳使ってもいい。

甘さが足りなければ

メイプルシロップやハチミツ

生クリームをつけながら食べる。

なんせ、

ホットケーキミックス🥞最強✨

失敗ないから便利グッ


手巻きやらご飯も食べたし

デザートも食べて…満腹

食べすぎて、鼻血出そう…🤣