今日から冬季休暇になります

あっという間にお休み終わりそうです🎌


今日から彼氏さんと一泊の旅行です

忙しすぎて普段とくに会話もなく

過ぎ去る日々なので2人の時間

ゆっくりととれるの嬉しいです


そばで笑っているのは当たり前じゃないよ

継続は力なり

ほんまに努力や我慢力、優しさ、思いやりとか

いろんな力があって続いていく。

感謝する気持ちがないと

続かないよね。

お互いの存在が自分の力になれる存在に

そんな2人だったら、これからも

続いていくだろうね


何の証もない分、ちゃんと言葉や態度で

愛してるを伝えれたら…

不安もなくなるよね。

ずっと笑顔でいれる気がする🙂

いっぱい愛を感じたいです❤️


笑う門には福来る💖