受講生ゆかさんから
嬉しいメッセージ💕✨

1年間お勉強させてもらい
すごく楽しかったです🤗

終わりにこんなご褒美が貰えるなんて
思ってもなかったので超感激しました(*^^*)

共通のお友達から飛んで
Facebookでお知り合いになって頂いて
占ってもらい

先生からの
「ね。占いってこわくないでしょ❤️」って言葉でこわがっていた事を自覚して自分自身と向き合う期間となりました😭✨

3回の離婚でいろーーーんなことに自分自身にブロックかけていた事を改めて知る事ができた1年間となりました😌✨

人生折り返しに来てやっと自分が向き合いたい事に気付く事ができたような気がします(*^^*)

 先生ありがとうございました🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
 

 #九星気学 #九星気学講座  #修了証  #ご褒美
  #ありがとうございました