今更ながら | 曇りのち快晴☆

曇りのち快晴☆

我が家の愛猫もーちゃん&わかばちゃん&りっかちゃんの
成長日記と後は適当に好き勝手書いてます♪
脱サラ実業家さん、新人タレントさんのコメントいらないです。

あけましておめでとうございます(*^^*)ノ
ご無沙汰しておりました

年末にスマホがぶっ壊れまして
同一機種と交換してもらったのですが
「同一」な割に使い勝手が違って
特に私の命✨画像フォルダーの画像の並び順がなんの順で並んでるのか新しい画像が途中に行ったりと
並び順がバラバラ状態で非常に使いづらくなるという事件がありましたゲロー

にゃんこファミリーはすこぶる元気です(^o^;)
10月で3歳になった もーちゃん
子にゃん達と一緒になって走りまくってます

相変わらず タレてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

相変わらず 大人しい わかはちゃん

良いお兄ちゃんは健在です(*^^*)

教育ママ りっかさん
やはり、冬場は毛深くなりますニヤリ

親離れさせようと子にゃんが近づくと猛烈に怒りますが
2ヶ月に一回くらいママモードに戻ります照れ

もぅ おっぱい無いだろニヤリ

子にゃん達は益々元気です
生後5ヶ月になりましたおねがい
フワフワまん丸だった子にゃん達は激しい運動によって
大人の猫らしいシャープなスタイルになってきました

パパ大好き れんちゃん

上手に「オハヨー」って挨拶します(*^^*)♥

うりちゃんもパパ大好き 抱っこはあんまり好きではないですえーん

いちばんの賎しん坊 人の食べ物を食べたがって困ります(^o^;)

あんちゃんは人のパパがとにかく好きピンクハート
いつもパパの背中に登っては肩の上でひっくり返りパパにナスナスしています
首や肩に爪が刺さってパパは嬉しい悲鳴を上げていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっと もーちゃんパパに似てきた気がしますニコニコ

いちばんの甘えん坊 末っ子の むぎちゃん

むぎちゃんもパパ好きですが 甘えん坊モードに入った彼はスンゴイです(^o^;)
どこにいっても付きまとい登ってきて爪を立ててグサグサふみふみします(T△T)
本人は甘えてふみふみしているつもりですが
甘えられるこっちは大変です
子にゃんの爪はホントに痛い(இдஇ; )

しかも逃げても逃げても追いかけて来るのです
可愛いんだけど、めっち可愛いんですけど
出来ればやめて頂きたい・・

そんな相変わらす賑やかな我が家ですニコニコ