3ヶ月 | 曇りのち快晴☆

曇りのち快晴☆

我が家の愛猫もーちゃん&わかばちゃん&りっかちゃんの
成長日記と後は適当に好き勝手書いてます♪
脱サラ実業家さん、新人タレントさんのコメントいらないです。

11日で子にゃん達は生後3ヶ月になりましたニコニコピンクハート

もうヒドイ暴れっぷりで苦笑い(^_^;)

大人にゃんと果敢に戦い

キャットウォークを走り回り


網戸やカーテンに よじ登ります笑い泣き

カウンターにも登って人のする事を眺めてます

出来ることがホントに多くなったなぁニコニコ

ますます濃くなる あんずちゃん

ますます りっかママに似てきた れんちゃん

ますます ぽやっと感が増した うりちゃん

ますます もーちゃんパパ大好きな むぎちゃん

どの子もホントに可愛くていとおしいです照れラブラブ

大人にゃんも元気ですニコニコ
相変わらずジャイアンな もーちゃん

寒くなったので毛布に潜りたい わかばちゃん

教育ママな りっかさん

最近は寝床を固定しないよう(ベッドで寝てくれるよう)夜もゲージを解放しています。

寝るときは もーちゃんと一緒になって
私に乗って毛布フミフミをしています照れ

まだ小さいからいいけど、大きくなってから同時に乗られたら辛いかも~ハート