目の色 | 曇りのち快晴☆

曇りのち快晴☆

我が家の愛猫もーちゃん&わかばちゃん&りっかちゃんの
成長日記と後は適当に好き勝手書いてます♪
脱サラ実業家さん、新人タレントさんのコメントいらないです。

もーちゃんは綺麗な琥珀色

りっかさんは淡い・・何色っていうのかな

あんずちゃんはママ似の淡い色ですが

真ん中だけパパ似照れ

光をあてるとブルーにも見えます

凄く綺麗です照れラブラブ

むぎちゃんは あんずちゃんよりキモチ濃いめ

っていうか、自分の毛色に似るのかな?

そこへいくと、わかばちゃんは
ハッキリとしたイエロー?ゴールド?

毛の色は関係ないかぁ・・

毛色が わかばちゃん似のシマシマ姉妹
うりちゃんも目の色はママ似照れ

れんちゃんはパパ似照れ
それぞれ違います

まだ生後2ヶ月半だし、これから変わるかもですが
綺麗で可愛いオメメ達です照れハート