いいやんスタメン❗️ | 野意地一 のいじはじめ

野意地一 のいじはじめ

はじめまして
野意地一(のいじはじめ)です。
猫好きの阪神ファン。
単独行動派。
よろしくお願いいたします。

やったな❗️

ベンチで用意してた選手が

スタメンに名を並べて

9点もとったで❗️

特に4番の原口君‼️

3ラン‼️

ここに立つ為に

鍛え抜いた日々を

原口の全て

見せろ震わせろ❗️

震えたで❗️

かっこいい背中や❗️


泣いたわ😭

よかったなあ😂


ほんまよかったわ👍


そして西勇輝投手❗️

投げて打っての大活躍❗️

初勝利への気持ちが伝わりました❗️

無事今季1勝目‼️

お待ちどう様‼️

おめでとう‼️

ずっといいピッチングしてくれてて

ようやくの1勝目❗️ 

ここからどんどん

勝ち星増えていって欲しいわ!

糸原君や小幡君

井上君や前川君

ベンチで出番を待ってた選手達が

活躍してたくさん点とって

先発がしっかり投げて

ブルペンは勝ちパを休めて

冨田君と

病み上がりの桐敷君も

調整できたし

いい試合やった!

久しぶりに勝ったなぁって

試合やった‼️

今日はベンチにいた

いつものスタメン選手や

サトテルも

なんか感じてくれてるはずやから

また明日から

誰が出ても期待して

応援するからな❗️

バッチリ勝ってyah‼️