うっそおおおお | 野意地一 のいじはじめ

野意地一 のいじはじめ

はじめまして
野意地一(のいじはじめ)です。
猫好きの阪神ファン。
単独行動派。
よろしくお願いいたします。

あーーうそおおお😫

0-1で負けたー


西勇輝さんいいピッチング!

8回無失点❗️

完投かとおもたけど

球数行ってたし

9回はザキさんかと思いきや

ゲラちゃん登場!

まぁ延長を踏まえて?

で2アウトとってからの

痛恨タイムリーで

決勝点の1点入れられて

悪くは無かったけど

ちょい高めにいったかな

ザキさんでよかったん違うか?

うーん😓

まあしゃーない

ゲラちゃんもまだ慣れてへんし

打たれる日もある!

1点取られただけなんでね

あれででてくるザキさん見たかった😩


なんにせよ

やっぱり点取らな

勝てません😢

打ててないわけじゃないし

広島の外野守備がうますぎた感もあり

まあいいとこであと1本が出ない

木浪くん、中野くん、近もっちゃんと

繋がっても次にタイムリーが出ない

西君のバント失敗もありましたが

なにせ0で抑えてるんでね

野手陣のあと1本を期待したい❗️


そやかてまだ4月前半やし

こっから上げていってくれたら!

期待してまっせ❗️


今回、野意地初のライトスタンド観戦!

通路側というのと

阪神ファンしかおらんからシアワセラブ

(内野席は相手球団ファンが隣だったり)

意外と球場全体、試合全般見やすく

入退場も内野よりしやすかった

外野は試合直後に2次会されるんで

帰る人がゆっくりなんかも

トイレやお店も色々あり

応援団もすぐそこで

すごく楽しめました音譜音譜

チケット代も安いし

まだ暑くない季節は

めっちゃいいんやないかな

応援団さんいつもありがとう!

くたばれ〇〇はありませんでしたよ✌️

オーロラビジョンめちゃデカイ!

外野ならではショップもあり!


今日は

ファーストピッチセレモニーに

中条あやみさんラブ

知らんけど女優かな?

手足が長いわ!

足テレコのボーク連発で

えらい緊張してはりましたわ!

そりゃそうやわなぁ

仕切り直したら、ストライク投球!

いややるやん!👍

長っ!羨ましいわ笑い泣き


さぁ明日はバンテリン!

首位中日ですわ

ここらでしっかり目を覚まして

あちらも夢から醒ましてあげましょう!

大丈夫!悪くはない!

まずは1点先制して

しっかり打ってしっかり守って

バッチリ勝ってyah‼️