先日

サロンで必要なお買い物をしようと

亀有に向かいました

 

歩いていたら・・・

 

神社が出てきました

 

 

あっ、

ここは20代前半の頃に

病棟の先輩に連れられて

1度来たことがあるびっくり

 

 

お参りした方がいいかしら~

 

 

と思いながら横断歩道を

渡り出すと目の前に6666の車グリーンハート

 

あらっキラキラ

 

6は『神様』を表したりもします照れ

 

でもあんまり時間ないのよね~

 

と思いながらもうひとつ横断歩道を

渡ると・・・

 

右にも左にも

ゾロ目ナンバーの車キラキラ

 

 

あらあら

あらあらグリーンハート

 

 

じゃあとにかく

お買い物が早く終わったら

行こうかなニコニコ

 

 

お買い物が終わり・・・

 

 

なるべく早く帰らないと

いけないんだけど~

お参りする時間が

ないわけではないな~

 

 

と思いながら

横断歩道を渡ると

 

私の誕生日のナンバーの車キラキラ

 

よし

とりあえず写真は撮ろう!

で、撮ったのがさっきの上矢印

 

 

そして写真だけでいいかな~

とまだ迷っていたその時!!

 

 

目の前を通った人の

トートバックに

Go 

って書いてある!!

 

 

 

 

鳥居をくぐりましたチュー

 

 

 

 

『天からのサイン講座』を

やっている私が

『サイン』を無視しちゃ

いけませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

猿田彦さまもいましたグリーンハート

 

 

猿田彦さまはいつも

明るく元気なイメージです星

※個人の見解です音符

 

 

 

木がね~キラキラ

 

木がグリーンハート

 

木がグリーンハート

 

いいですよね~照れ

※個人の感想です音符

 

 

 

通りがかりに一人で神社なんて

初めてでした

 

例えば

宇宙エネルギーの強い神社で

手を合わせると

私はあからさまに体が揺れてしまったり

秒で宇宙に行ってしまうので

人目が気になるのですアセアセ

 

 

だから

一人で入るのを迷ったのかもしれません

 

 

しかし

この1年でずいぶん神社に

行く機会ができました

 

もともと神社が好きな訳ではなく

そういう『流れ』になるんですよね~

 

スピリチュアルのお友達が

居てくれるときは安心で

お友達の陰で

長々と神様との対話ができますキラキラ

 

今回は一人だったし

後ろに待ってる人もいたりして

ゆっくりとはできませんでした

 

でも導きの『サイン』は

すごかったですねキラキラ

 

 

『神社に呼ばれる』って

よく聞くけど

今回のもそうかしら~うさぎクッキー

 

 

呼びましたか?って

聞くの忘れました口笛

 

 

いずれにしても

自分が行きたければ行く!

行きたくなければ行かない!

ですね

 

 

 

すでにもう

5カ所の神社仏閣に

行く予定が立っていますグリーンハート

 

 

 

不思議~

 

 

 

呼ばれてる!?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキー『お話をする会♡』5月乙女のトキメキ

 

5月はご希望日を承りますニコニコ

※参加者2名様より開催致します

 

各回3時間

定員4名

料金:3000円

 

☆お一人様1項目

オラクルカードリーディング付き星

 

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ふんわりリボン個人セッションのご予約は

  こちらからどうぞニコニコ

 

  ご自宅や会社への訪問セッションも

  行っております

  お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

まじかるクラウン誰でも楽しく

  『天からのサイン』を受け取れる講座乙女のトキメキ

  しばらくの間お休みさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

愛川恵子公式ライン♡