もう言ってしまおう・・・

 

書いてしまおう・・・

 

 

 

想定外の出来事は

まだまだ起こるのだと

思い知らされた12月・・・

 

 

 

 

 

『ライトランゲージ』

宇宙語と言われるものです

 

 

 

 

突然・・・

 

話せるようになりましたガーンガーン

 

 

 

 

本当は

『話せる』という表現は

ちょっと合いません

 

 

『口から出る』 『発せられる』

といった感じです

 

 

 

 

ある試みを

21日間続けるとステージアップ星

 

というのをやっていました

冬至の前に

 

 

 

 

21日目の夜

 

 

 

突然・・・

 

 

 

口から訳の分からない言葉?

音?が

勝手に出始めましたアセアセアセアセ

 

 

 

口が勝手に喋ってしまうえーん

 

しかも高速

 

 

 

 

 

宇宙語!?

 

 

 

 

 

私は『宇宙語』を喋りたいとか

思ったことないし

『宇宙語』を喋っている動画を見たことも

一度もありませんでした

 

 

 

さすがに調べましたYouTube

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

何か違うな~宇宙語

こんな優雅な喋り方じゃないなあ

さっきの私の・・・キョロキョロ

 

 

・・・・・・

 

 

あったーーーびっくり

同じ感じの!!

 

 

 

『アルクトゥルス語星

 

 

 

やっぱり『宇宙語』なの?

さっきの・・・

 

 

 

私はもう一度

少し声を出してみました

 

 

 

タカタカトゥクトゥク・・・・・・みたいに

口が自動で動き出すガーン

 

 

繰り返し試しました

 

 

意図的に喋れるびっくり

 

どころか

 

「わたし最初から喋れますよ」

 

くらいに自然アセアセ

 

 

 

突然の『第二言語習得星』みたい

 

 

 

 

英語の方が良かったあーーーえーん

 

 

 

衝撃を受けながら

『アルクトゥルス』を調べました

 

 

すると・・・

 

 

 

とーとーとー!!!!!

ここまでパソコンで打ってたら

たった今!!!!

 

 

 

 

 

降ってきたーーーラブラブ

 

 

 

何この展開チュー慣れてるけどねチュー

 

 

天使ーーーキラキラ

ありがとうーーーラブ

 

 

 

 

 

すみません

戻しまして・・・

 

 

 

『アルクトゥルス星人』は

肉体を持たず意識体だけの存在

 

意思疎通には電子暗号の様な

特殊言語を使っている

 

平行宇宙間の移動や

一度に複数の場所に複数の自己を

出現させることが可能

 

地球では幼少期から

幽体離脱を経験する

 

奉仕精神にあふれ平和主義者

看護師や介護士

カウンセラーなどの仕事をしている

 

『アルクトゥルス』は

『大天使の星』とも言われていて

ゾロ目の数字をよく見たり

天使の存在を感じることができる

 

 

あらあらピンクハートあらあらピンクハート

 

 

私にぴったりーーーびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

突然の『ライトランゲージ』は正直

ガーンえーんガーンえーんガーンえーん

 

でした

 

 

翌々日から

ひどい頭痛が続きました

 

 

色々と

配列を整える必要があったのでしょうね

 

 

とても具合が悪かったのに

その間に

日本語でのメッセージ変換についても

掴めています

 

 

体調も良くなり

まだまだ分析中の

『ライトランゲージ』ですが

 

 

 

なぜこれが私に起きたのか・・・

 

 

私と皆さん

地球や宇宙

すべての幸せのために活かす

 

 

そうとしか・・・おねがい

 

 

 

本当は

ブログに載せる気持ちでは

ありませんでした

 

 

でも・・・

 

 

オープンにしなさいという

メッセージが来るのです

 

 

抗っている場合では

ありませんねウインク

 

 

 

『アルクトゥルス』からのメッセージは

とても優しいですグリーンハーツ

 

 

この『アルクトゥルス』との出逢いを

皆さんと楽しく共有できる方法を見つけ

必ずお届けしていきます流れ星

 

 

 

 

 

今年

看護師からスピリチュアルカウンセラーとなった

激動の時に・・・

 

 

私の側に セッションに 

講座に ブログに

心に 魂に

 

 

居てくれた皆さんハート

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

愛川恵子は来年も幸せですウインク

 

皆さんに『幸せ』が感染しますように

 

精進してまいりますクローバー

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン個人セッションの内容やご予約方法は

  こちらからご覧になれます

 おしらせチューリップ

 レンタルルームの料金改定に伴い

 2022年2月より個人セッションの料金を

 60分9000円  120分18000円

 ※初回1000円割引

 上記のように変更させて頂くことになりました

 どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

まじかるクラウン誰でも楽しく

  『天からのサイン』を受け取れる講座乙女のトキメキ

  開催日のご希望を承ります

  お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

愛川恵子公式ライン♡