私が自分の霊性を受け入れ

抗うのをやめ

スピリチュアルカウンセラーと名乗って

活動するまでには

実に6人ものスピリチュアルな

導き手さんが

現れました

 

 

3人目の導き手さんである

パワーストーン店のMさんに

宇宙エネルギーの扱い方を

習うと決めた数週間後・・・

 

 

数年ぶりに会う友達と

ランチをすることになりました

 

近状を報告し合うと

友達はもみほぐし屋さんで

働いているとのこと

 

おもむろに手ぬぐいを取り出し

私の首に当て

もみほぐしを始めてくれました

 

 

 

えっアセアセカフェだけど

ちょっと恥ずかしい~

手ぬぐい常備なのねびっくりイエローハーツ

 

 

 

友達

「恵ちゃんすごい凝ってる

何これ大丈夫?

マッサージとか行かないの?」

 

恵子

「一回も行ったことない」

 

友達

「うそー うちの店来なよー

やってあげる!」

 

恵子

「すごい気持ち良かった!

ありがとう!

行ってみようかな」

 

 

いやいやでもでも

友達にやってもらうなんて

申し訳ないから

いない時に行こうニコニコ

 

 

私はさっそく行ってみることに

しました

友達の出勤時間を避けて・・・

 

 

もみほぐし屋さんへ出発

すると走ってる車が・・・

 

 

ゾロ目 ゾロ目 ゾロ目!!

すごいな~今日のゾロ目

自分を労る行動◎ってことかな爆  笑

そして腕のいい店員さんに

当たれそうな予感ルンルン

 

 

そう思っていました

 

 

少し緊張しながらお店に入ると

優しそうな女性が

担当になってくれるようでした

 

私は看護師だったので

人に施す側は

当たり前にできるのですが

施される側になると

緊張ガチガチ

 

 

優しそうな女性で良かったあ照れ

 

 

緊張しながらも

もみほぐしはとっても心地よく

半分寝そうになっていました

 

うつ伏せで肩甲骨あたりを

ほぐされている時・・・

 

 

 

ジュワ~~

何かあったかいグリーンハート

からだの中に

広がっていくびっくり

ほぐし方も

さっきまでとちょっと違うし

もみほぐし初めてだけど・・・

 

普通じゃないニヤリ

 

 

 

もみほぐしが終わり・・・

 

 

 

恵子

「ありがとうございました

すごく気持ち良かったです

あのーー

何か入れてくれました?

 『気』とか・・・」

 

確信のあった私は

聞いてしまいました

 

 

すると店員さん驚き顔で

「入れました!

分かるんですかー!!」

 

恵子

「やっぱり~

ありがとうございます」

 

 

私はなぜか涙していました

 

 

店員さん

「分かるならやっちゃいますね!

ちょっと座って!!」

 

 

というやいなや・・・

 

 

背後の店員さんが

ヒューっという息づかいとともに

指ををクルクル動かして

何やら施してくれました

 

 

 

かっこいいーーチューキラキラ

 

 

 

気がつけばお客は私ひとり

他の店員さんは控え室

女性店員さんと二人きりでした

 

 

店員さん

「少しは良くなった?

1回じゃとりきれないと思うけど

凝りがひどいから」

 

 

どんどん涙がでてきて・・・

初対面の女性の前で

号泣の私

 

 

店員さん

「そうなっちゃう様なの

入れてるから仕方ないの

浄化してるってことだから

大丈夫 お水飲んで」

 

「よほど苦しくて

ためていたんでしょう

全身ガチガチだもの」

 

 

声をかけてくれる店員さん

 

 

優しーーいピンクハート

 

 

行きに見たゾロ目びっくりびっくり

腕のいい人に当たれる!

 

そんなもんじゃなかったえーんキラキラ

 

 

 

後日

友達を介して

この店員さんと

個人的に繋がることとなり・・・

 

 

この女性Kさんはなんと!!

 

 

宇宙エネルギーを扱い

体の自然治癒力に

働きかけることのできる

『波動ヒーラーさん』だったのです!!

 

 

つづく

 

 

 

ふんわりリボン個人セッションの内容やご予約方法は

  こちらからご覧になれます

 

 

まじかるクラウン講座の詳細とご予約はこちらからどうぞ

 

 

愛川恵子公式ライン♡