都島フラワーサロンkeiのblogへ
ようこそ❤️

やっと夏休みも終わりまして
ホッと一息つく時間が取れる毎日を過ごしています😊💕



夏休みに
USJへ行ってきたのですが

とてもとても気になる写真が
撮れました🤔🤔




この日は雨の予報が出ていまして

黒くて重たい雲が
ハリーポッターの世界観に
ピッタリだと思いながら

スマホで撮影したのですスマホ


撮影したときには特に何も思わなかったのですが

沢山の画像を見返していますと


えっ?

お顔に見えるよね?

天狗にも見えるし
ゴリラにも見える👀




プリントしてじっくり見ていると

どう見ても天狗様か
ゴリラに見えますびっくりマーク


とっても珍しいので
フレームに入れて飾りたいけど

良からぬものだったら💦💦

鞍馬山に行こうと思っていたのに
予定が取れず行けなくて

天狗の神様が
呼びに来たのかな?

ユニバの10日前には
こちら↓
軒先で花火をしている様子を撮影した際に龍神様みたいな画像も✨




視れる方アドバイス
頂けますか💖

宜しくお願いします🙇