都島フラワーサロンkeiのblogへようこそラブ

毎月させて頂いている
B.R.Gパーソナルトレーニングスタジオとの
コラボイベント乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ


ハーバリウム人気です薔薇LOVELOVELOVE


オイルを入れていくと

美しさが増します音譜音譜


こちらは下矢印下矢印下矢印


額装フラワーラブ


ハロウィンカップラブ

ハーバリウムラブ



それぞれが可愛く仕上がっていますピンクハート


癒しのベビーちゃんも一緒にご参加照れ

キャワイイラブラブラブラブラブラブ






楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいキョロキョロ


毎月こうして繋がれることに感謝で一杯ですハート



そして先日、三男の最期の運動会を終えました!!






長男が幼稚園の頃から10回の運動会を見てきて

とうとう本当にこれで最期の運動会となりました爆笑



私も歳を重ねて

親子での競技は怪我をしかねない覚悟の出場


25キロの三男を小脇に抱え走る


親子対抗のリレーでしたびっくり

小声で暴露しますが四十肩の私にはまず小脇に抱えれません。走れません😅

勿論夫に出てもらいましたニヤニヤ


何とか怪我もなく楽しく過ごせましたおねがい


来年は小学生か~あぁ楽しみだわラブキラキラキラキラ



ギフトのご依頼レッスンの参加
下記ホームページご覧下さいラブ

お気軽にお問い合わせ下さいルンルン


薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
都島フラワーサロンkei
薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇


人気blogランキングに参加しておりますので
ポチっと押して下さると現在のランキングがご覧頂けますキラキラ
 
    








11月4日土曜日と8日水曜日

あと1枠だけ空きがありますよ~


お気軽にお問い合わせ下さいませ~キラキラキラキラ