プロフィールはこちらから指差し





毎日寒い日が続きますね真顔



自宅でパソコンを使って

仕事をすることが多いのですが


なるべく1日1回は外に出て

ウォーキングをするよう

心掛けています走る人



しかし、外が寒いと

人間というものは

動きも鈍くなるようでタラー


健康のためにも

頑張らねばと思っています走る人






そんな中でも

連日、日本の株式市場の

今年に入ってからの上昇相場は

すごかったですね上矢印




私も少しは

その恩恵を受け

多少の利益確定も

出来たのですが



身体が元気で動けるうちに

まだ一度も行ったことがない場所へ

行ってみようかと

なぜか急にそんな気持ちが

湧き起こり‥

いつもは近場の温泉ばかり行ってます温泉




ご主人さまへ

「利益が出たから、どこか

 行ってみたいとこある?」指差し

と、聞いてみたら


生きているうちに

是非一度は

日本の北の端である

北海道稚内へ

行ってみたかったおじいちゃん



と言うので

5月に行くことになりました飛行機

ご主人さまは九州生まれ九州育ちです




ご主人さまは会社員なので

お休みもゆっくり取れない

いうことで


2泊3日の弾丸旅行飛行機

なりました






このように

ふらっと思いついたら

すぐに行きたい場所へ行ける


ということは、


健康な身体があり

運用をしていたからこその

収入がある札束

ということで



ほんとにほんとに

ありがたい事だと

思っていますキラキラ



運用をやっておいて良かったと

思う瞬間ですにっこり





もしも私が

運用を全くやっておらず


ただの

日本円だけ

預貯金だけ

で生活をしていたら


絶対に叶わなかった世界です





なので私は、

ぜひ同じような思いを

していただきたいキラキラ


運用を

やりたいとは思っているけど

1人では怖くて

なかなか踏み出せないガーン

という方へ向けて



商品セールス全く無し

ただただ運用のノウハウを

教えるだけの

「初めてのやさしい資産運用講座」

というものを

主に女性の方へ向けて

主催しています看板持ち





そこで

ありがたいことに

学ばれた受講者の皆さま方も



少しずつですが

運用の喜びを

掴んでいただけるように

なってきましたクローバーキラキラ





日本のこれからの状況を

考えた時に

円の資産や預貯金だけでは

とても勿体なく

心配な事です




お金が全てだとは思いませんが

生活をしていく上で

お金というものは


やっぱり無いと

困ることも多いですタラー




だから、こうやって少しでも

望まれる方に

運用のやり方をお教えして


ささやかな喜びや

心の安心感を

得ていただけるという事は



私の長年の

現場で培ってきた知識や経験が

活かされることでもあり



それがお客様にも

喜んでいただけるにっこりキラキラ

ということで



この「三方よし」の状態が

私にとっても

お客様にとっても

嬉しい事なのですグリーンハート





残りの人生

いつまで出来るか

わかりませんが



私にとっては

投資仲間が増えていく

という喜びもあり


受講者さま達と

楽しみながら

出来る限り続けていきたいと

思っていますにっこり





運用をすることは

経済に関心を寄せ続けるので

脳も活性化されますし


取引をする度に

スマホやパソコンで

指先も使うので

身体と頭には良いことです



身体に良いことをしながら

楽しむことも出来て

共通の話ができる仲間もいて

収入も得られる乙女のトキメキ





何が楽しいかは

人それぞれですが


私も

好きな運用の世界を

これからも

楽しんでいきたいと

思ってます看板持ちクローバー









お読みいただきありがとうございましたニコニコ



【ご興味のある方はどうぞ】

 運用のご相談や

 講座に関するお問合せは

 こちらから

  ↓    ↓    ↓

友だち追加