あっという間に7月になってしまいました!
この半年間 いろんなことがありました!
追っかけコゲツヒロシをアップロードするのが忙しかったのも
ありましたが3月頃より 新型コロナウイルスが日本中 世界中に
蔓延し初めて えらいことになりました!
4月末より5月の連休中も緊急事態宣言が出されてステイホーム
保育所も医療従事者 消防関係の職業以外の子どもは預かって
もらえず私は仕事をしながら土曜・日曜・祭日も孫の保育をしていました!
元保育士なので孫は可愛いし苦痛ではないですが私の休日は全くなく
5月の連休明けより仕事はとても忙しくて歯がういて親知らずがズキンズキンと
痛み出し歯医者さんにも通いました!
5月末より保育所が再開して体調もよくなりました!今でも仕事は忙しいですが
休日があるので助かっています! 休日は少しの時間 運動をしてお風呂に入り
あとはほぼ休養しています!
次男夫婦のタイマッサージのお店はこんな時期でもお客があり
ひかる(孫)のママは忙しく働いてパパも手伝っています!
このまま右肩上がりでお客さんが増えてくれたら嬉しいです!



