連チャンでお花見ツー |  スマイルのブログ

マスツーでランチの予約時間の都合により、

パスした所を走って来ました♪

 

 

まずは宿谷

花桃が例年より咲いてない、これからなのかな?

 

ソメイヨシノ?が少し咲き始めたかな?程度

 

 

宿谷の滝方面から林道を走って鎌北湖へ

駐車場の桜も咲き始め

 

 

 

 

堰堤の桜はまだまだツボミ

日曜日でもバイクは他に1台だけ

 

 

ときがわの花桃の里

数年前から探してるんだけど、ここがそうなの?

もっとワンサカ咲いているのかと思ってたけど。。。

 

個人宅のお庭みたいなのよね~あせる

 

 

 

無断で撮ったら申し訳ない気がする。。。アセアセ

 

後でちゃんと調べたら、この狭い道の先だったみたい大泣き

 

 

 

お次は、たぶん咲いてないと思うけど、

くぬぎむら体験交流館からの花桃の風景、やっぱり咲いてなかった!!

 

 

そして白石峠方面への途中で菜の花と

 

 

この白い花は何かな?

桜ではないし、花桃でもないし、

杏?プラム?

 

クネクネ走り

 

 

堂平天文台に到着

 

 

さすが日曜日、バイクがいっぱ~い、チャリダーさんもハイカーさんもい~~ぱい!!

軽自動車でカレーやオニギリなど販売中

 

 

 

そこで

 

 

ジャーーーーンびっくりマーク

私たちもランチはカレーだよ~~~んカレー

それも豪華なカツカレー爆  笑

 

 

 

 

 

 

ホラネ笑飛び出すハート

 

 

お家でレンチンして冷めないようにしっかり保温して。

 

いっただきま~す照れ

うぅ~~~んイエローハーツ  美味しい~ハート

 

チャリダーさん達もあっちでもこっちでもカレーでした~爆  笑

 

 

帰路ルートは定峰峠を秩父側に下り

 

 

 

途中に桃源郷のようなところが有ったはず・・・

 

しか~し、ちょっと早かったかな?

 

 

 

こんな構図で撮ると、華やかに見えるよね飛び出すハート

 

 

高原牧場では紫の知らない花をバックにカメラ

 

 

高原牧場を下ったT字路にはサンシュユと花桃

 

 

 

連チャンツーは軽~く走って来ました~ダッシュダッシュ

 

 

 

本日4月2日より

来週末までの短期バイトが始まりました~!!

 

 

 

ではまたひまわり