病院通いが続いてます! |  スマイルのブログ
 
 
備忘録ですので
 
大した内容でもないし
適当にスルーして下さいてへぺろ
 
 
いつもの医大病院で
先週の7日に採血とお腹のエコーを撮りました
 
 
あらっ!男性技師さんだわ爆  笑
今までエコーの検査技師さん女性ばかりだったので、
珍しい~
 
 
ちょっと恥ずかしい爆  笑
「恥ずかしがる年じゃないだろう!」
って、声が聞こえそうニヤリ
 
 
「研修中ですので、よろしくお願いします!」
 
 
っで、エコーはくすぐったいのよね~w
特に脇腹をローラー?で擦られると
ピクッピクッ笑
 
 
その後、正式な検査技師によるエコーを撮りましたよ!
 
 
 
本来なら、エコーの後に担当医の診察がある予定でしたが、
医師の都合で翌週に変更となり
 
 
14日の今日、13:00が予約時間
 
 
 
 
 
 
 
今までの経験上、予約時間はあって、無いようなモノ
きっと2時間は待つようかな?
 
 
 
 
            いつも待ち時間用に自宅から本を持って行きます
それも遥か昔に読んだ文庫本
 
推理小説が好き飛び出すハート
 
 
どれにしようかな~?
本棚から選んだのは
                      赤川次郎の「友に捧げる哀歌」
内容はすっかり忘れてるのでオッケー笑
 
 
 
 
 
 
12時30分に到着
 
 
フロアーの受付担当さんに
「13時予約ですが、後何番目ですか?」
「23人いらっしゃいます」
 
こりゃ、相当待つようだわ…
 
 
っで、読み始めても内容を全く覚えてないびっくり
コレ読んだのかな?
 
面白いので待ち時間はあまり気にならない
 
 
気にならないとはいえ、もうそろそろかな?
 
 
 14時30分 しか~し
電光掲示板には私の番号は全く出る気配なし
 
 
受付が男性に代わっていた
ここで、また聞いてみた
「後12人です」もやもや
 
 
予約時間から1時間半経過して
まだ11人の診察
 
 
うぅ~~ん!
本の続きを読もう
 
この先が気になって来たニヤニヤ
ミステリーサスペンスなのだ!
 
 
本の内容もだんだん核心についてきた
オモシロイキューン
 
 
っが、やっぱり順番が気になる
時々掲示板を見るが
 
全~然
 
 
16時10分 
おっ!後3人目に私の番号が掲示されたラブ
 
 
 
やっと、やっと私の番号が~ラブラブ
 
16時30分 待つこと4時間アセアセ
担当医から先日の採血とエコーの結果を説明されました
 
 
実は8月の健康診断で
肝機能の数値が悪かったのです
 

原因はお酒じゃないよ

 

 

 

 

 
肝臓は完治しているはずなのに・・・
9月の採血ではだいぶ良くなり
 
 
先週の採血では基準値内に収まっていました拍手
 
 
 
エコーの画像をアレコレ説明
「肝臓も膵臓も脾臓も問題ないですよ♪」
 
 
 
しかし、エコーで気になる箇所があると。。。
 
「紹介状を書いておくので、
スマイルさんの都合のいい日に受診してください」
 
 
 
また、病院通いが続きそうです(;'∀')
 
歯医者さんにも通ってるし
ダンナも病院通いだし・・・
 
 
 
はぁ~歳を重ねるとは
こういう事なのかなピリピリ
 
 
ではまた🌻