今夜のメインディッシュはバウムクーヘン♪ |  スマイルのブログ
 
今日は床にワックスがけしました。
音譜 ワックス掛けて、ピィ~カ ピカキラキラ 音譜
 

6ヶ月おきにするとイイらしいけど、そんなに出来ないですよ!
私は1年に1回ていど、
時には2年くらいも何もしない時もありますよ( ̄▽ ̄;)

 

 
そして、タイトルの今夜のメインディッシュですね爆  笑
またまた食べ物ネタです(;'∀')
 
先日のバウムクーヘンを買いに行った理由は
実はコレを作って見たかったんですよ♪
 
まずはバウムクーヘンと豚バラ肉を用意します。
えぇ~~~~!!  ゲテモノ趣味~?滝汗
はい、好奇心旺盛でして(笑)
 
 
バウムクーヘンに豚バラ肉を1枚ずつクルクル綺麗に巻き、
塩コショウしてフライパンで両面焼きます
 
豚肉が焼けたら完成でーーす!
さぁ~どんな味でしょうね? ワクワク
 
少しは映えるように(;・∀・)
真ん中に彩りを加えてみました~口笛
 
では、入刀~
 
はい、パクッ
 
最初の一口は  ん・ん??
しかし、2口、3口と食べ進んで行くうちに
あらっ! 美味しい~ラブ
甘さも感じるけど、
メインディッシュとしてしっかり完食しちゃう程美味しかったですよ~ドキドキ