四角い方が似合うかな? |  スマイルのブログ
こちらでは今日も日射しが暖かいですよ~ハート
でも、風は冷たいので車でお買い物
 
カブちゃんに付けるトップボックス
箱型の四角が良いかな~と、ネットで見つけ
 
現物を見たほうがイイネと1軒目へ
大きさもまぁまぁ良いんじゃない?
しかし、お値段は割引なしのそのまま 15,000円  ショボーンフムフム
 
では2りんかんへ
おっ!ここは12,800円 (税抜き)
 
ネットで買っても送料込みになると大して変わらないので
じゃ、ここで 買っちゃおう~♪
 
と、ダンナのお小遣いで2個 購入で~す(笑)
 
 
 
 
折角なので店内をウロチョロし
厚底ブーツを見たり、グローブを見たりとあれこれチェック目
ブーツ買っても、ほとんど履かないブーツが2足靴箱に眠ってるし・・・
グローブは気に入ったのが無いし・・・
 
っと、ここで気に入ったのがあった~ドキドキ
しかし、合うサイズが無い・・・
 
男性用のMサイズだけど、ダメ元で試着してみたら
あったか~~いラブ
こんな防寒パンツが欲しい~♪
 
っで、腰回りは?
はい、もちろんオッケーよ~~ん(笑)
 
しか~~し、丈の長さは床掃除の状態(;゚Д゚)
当たりまえ笑い泣き
ズルズル、ズリズリ
じゃ、女性用をネットで探してみよう!
ネット検索してみた所、残念ながら女性用はなく男性用のMサイズ以上
このPOWERAGEでは女性用の暖いパンツはないようです。
仕方ない、
今、履いている年季が入ったオーバーパンツで我慢することにしましょう。
バイク用品で147cmに合うモノを探すのは
無理な事なんですよね~真顔
 
取りあえずは四角いトップボックス買ったので、これでお帰りです!
 
そして、早速取り付けてみました~
テヘチュー カブちゃんではなく、GROMだけど。。。
ほぉ~~~音譜 けっこう様になってるじゃんルンルンキラキラ
 
 

さてさて、このトップボックス保管場所がないよー!

付けっぱなしにするのかな?