鼻高展望台 花の丘へ♪ ② |  スマイルのブログ

続きです!

 

鼻高展望台花の丘にやって来ました~♪

標高260mだそうで、景色も素晴らしい~ハート

 

後方に見えるのは赤城山方面かな?

その下には高崎市街地かも!

 

ラッキー!! 丁度今が見頃みたい~ラブ

 

 

 

コスモス以外にもいろいろな花が咲いてま~すガーベラ

 

 

 

駐車場はコスモスの近くにもあるし、

舗装されたキレイなPも、

そして新しい🚻もあるので問題な~し!!

 

さてさて、来た道を帰りながらご飯屋さん探ししましょう!

林道を走ってもご飯屋さんは有るはずない、

林道は避けてぐる~っと走って行くと

あらっ!往きにナビを見過ごしUターンして戻って来た所に出たわぁ~爆  笑

なんだ!間違えたんじゃなくて、ナビが案内した林道は近道だったんだネ(笑)

K203からK71のT字路でラーメン屋さん発見ラブ

 

ランチセットが安くて美味しそうだったけど、量が多すぎて完食は無理バツブルー

っで、私はタンメン

野菜たっぷりで太麺  フーフーハフハフしながら美味しかったハート

 

ダンナは担々麺

う~~ん、だそうで・・・

 

「このまま帰ってもつまらないよね~」

「じゃ、長瀞経由で帰ろうか~」と。。。

 

 

R140を走行中、

秩父鉄道の樋口駅で武甲山の石灰石を積載した輸送貨車と遭遇

 

 

こちらには客車が停止中

 

 

コーヒー牛乳色をした荒川

 

川の流れに乗ってる、ラフティング中のボートが見えます

 

東秩父高原牧場では

モーモーちゃん牛牛がわき目も降らずにお食事中

 

コチラにもいっぱい~

 

天空のポピーを駆け上り

 

 

私のレブル

アップハンドルをまたノーマルに戻しました。

少し前傾姿勢になり、やっぱりノーマルの方が運転しやすい感じ💛照れ

 

は~い、ノーマルでオッケーで~す♪

 

さぁ~て帰りましょうか~口笛

 

流石にココからでは我が家方面は見えない~!

 

 

お天気も良く、今日も楽しいツーリングでした(*^^)v

 

4時 無事に帰還しました。

 

走行距離   174km       燃費   37.3km/L