第二弾!! また買いに行ってきました~(^^♪ |  スマイルのブログ

先週買って来たシャインマスカット、

もう食べ切っちゃいました~爆  笑

 

そろそろ収穫も終わりかも?

この秋、心残りの無いように

もう一度買いに行こう~

 

10月5日(月)

8時45分 出発でーすDASH!DASH!

 

今日着ているスリーシーズン用のジャケットを買ったのは

いつだったかな?

コレを着られるのも最後かも?

 

っで、買ったのは5年前だった

この時の記事を読み返してみたら・・・

ワァァ~~~ンえーん

 

大きめサイズでゆとりが有ったんだって~~!!

いや~~~~ん、うっそ~~ゲッソリ

 

あれから5年・・・

なんと言う事でしょうショボーン

 

 

 

 

ファスナーがやっと閉められた!! 

胸もお腹も苦しい ゲッソリ  

                   峰谷駐車場にて

 

横から見た姿はヒップもぐるじぃーーパッツンパッツンだー笑い泣き

もう無理だ!!

この5年間でよくぞここまで成長したもんだムキー

 

体重4~5kg増えちゃったからなぁ😅

 

この無様な姿を見られたくない!

という訳ではなく、寒いので1枚着こみました。

もちろんインナーを着るなんてできっこない

カッパに見えるかもしれないけどHONDAのウィンドブレーカーを着用。

 

さぁ~ぬくぬくになって柳沢峠にGO

 

 

今日も富士山は見えないかもね~

 

 

おお~~~っとぉ、見えたポーン

 

う~~~っすらと見えるでしょ♪

ひょっこりはん(古っ!)

 

 

うわわわわぁ~~~ここからも見える~ラブ

今までは走りながら見える所は少なかったけど、

 

 

ココからは真正面に見える、新しい道路サイコー拍手ハート

富士山に向かってGO--GO--

 

 

仮パーキング?

この場所、工事が終わっても残して欲しいな

富士山ビューポイントとして・・・

 

あれよあれよという間に雲がかかって来た

この間、たったの5分程度

こんな素敵な富士山を拝められたので、

今日は私持ってるかもチョキ爆  笑

 

 

はい、持ってました~ピンクハート

 

今日は3山買い占めま~す♪

 

1500円 お買い上げでっす!!

 

 

今日は大月経由でお帰りです

フルーツラインを走っているとコスモス発見ガーベラガーベラガーベラ

リュックをしっかり背負ってます

 

 

R20を走って行くと、上には高速道路の中央道

 

 

 

そして道の駅 甲斐大和でランチ休憩

 

いつも麺類なので

私は穴子天丼をチョイス

天ぷらがサクサクしていて美味しかった~ハート

 

ダンナはいつものようにお蕎麦

 

 

この道の駅にもシャインマスカットを売ってましたよ。

お値段は道の駅みとみと同じでした。

 

店内をウロチョロしてると、

ダンナはこんなモノに目が釘付けになっちゃったみたい(^^;)

ブドウのにごり酒

「新酒」の二文字に惹かれちゃったって!ニヤニヤ

 

私はこれに惹かれちゃってウシシ

両方ともお買い上げ~

 

駐輪場に戻ると、おじさんに声を掛けられました。

それと別のおじさんからも(笑)

カブちゃんに乗ってると親しみを感じるのかな?

同じ原2でもグロムではあまりないけど、カブはしょっちゅう!!

 

さてとR20を走って行きましょうかー!

 

するとJR中央本線の特急?と並走(笑)

あっと言う間に見えなくなっちゃった!

 

大月から左折し、岩殿山を正面にしてR139を進みます

 

 

おっ! 深城ダムで放流してる!

ココの放流を観るのは初めて(^^♪

上部からは1本だけど、下の段々が可愛い~ドキドキ

 

真上から

 

思いがけずに放流を観られてラッキーでした♪

 

奥多摩からは来た時と同じルートで

16時無事に帰宅です

 

しばらくは贅沢にシャインマスカット三昧で~す口笛

 

 

 

 

走行距離  205㎞      燃費  71km/L